見出し画像

天然石ワイヤージュエリー講座💎開催しました


先ほどまで、
天然石ワイヤージュエリー作り

講座させていただいて
おりました!



あなたの未来が輝きを放つ

星詠み人/ほしのこジュエリスト
ピカルです

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

ご参加いただいた皆さまー!
お疲れ様でした。
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます😊

今回は、天然石を
お写真のクリスタルと、
下のお写真のラベンダーアメジストの
2種からお選びいただきました。

皆さまの美しい仕上がりをご覧くださいませ!

皆さまの力作です!
煌めき、輝く✨仕上がりです。
同じような工程を経ても、
皆さま違う仕上がりとなるところ、
ハンドメイドの大好きな❤️ところです。
一つとして、同じものは無く、
それぞれが味がある最高の出来栄え⭐️💓

今回は特に、
サブストーンを個人個人の
ネイタルチャートをみて、
オススメのほしのこや、
インスピレーションによる
天然石を自らに選んでいただきました

この自ら選ぶ!が善きですよね。
本やネットから選ぶお買い物も
いいですが、

肌で感じる
インスピレーションで
コレだわ!と選ばれる天然石は、
エネルギーがその場で合致して、
あなたの気持ちを反映したものと
なっています。

ワイワイと、ほしのこを選べたり、
周りの皆さんの作品も見られたり、
ほのぼの時間があり、
ワイヤーを操りながら、
なんとか形にする緊張感もあったり、
星詠みのサマリーを習ったり、
なかなかの盛りだくさん❤️
皆さま頭を三角にされてないかしら。。
と、心配しながらも
お一人ずつも寄り添える
ステキな講座となりましたこと。
皆さまにお待ちいただいたり、
巻きをして頑張ってくださったお陰で
終始和やかな講座でした。
初めての大人数講座。
無事なんとかやり終えました!
ありがとうございます😭

お創りいただいた天然石ジュエリーが、
皆さまの心を癒し、
寄り添うジュエリーとして、
お護りとなってくれることでしょう。

また、ぜひピカル講座や、
ショップなどでお会いいたしましょう。
ありがとうございました🙇‍♀️✨


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ピカルの
ほしのこジュエリーは、
ショップからどうぞ💁‍♀️

オンライン講座もございます。

✳︎Store

https://lesourireun.stores.jp


✳︎creema

https://www.creema.jp/c/lesurireun

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

HoshiPikaruのLINE公式アカウント
から星詠みをお受けいただけます。
星詠みジュエリーもこちらから😊

ご登録後に、
星詠み
とか、
星詠みジュエリー
と、書いてお送りくださいね!

LINE公式
HoshiPikaru
@001fybhz

割引クーポンや、
新作情報もいち早くお届け❤️

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

#あなたのミライが輝きを放つ
#ほしのこ
#ピカル
#ほしのこジュエリー
#ほしのこジュエリスト
#星詠み
#未来
#ハンドメイド
#ハンドメイドジュエリー
#ワイヤージュエリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#ペンダント
#天然石ジュエリー
#天然石
#星読み
#カードリーディング
#オラクル
#ハンドメイド作家
#作家さんと繋がりたい
#天然石好きさんと繋がりたい
#handmade
#handmadejewelry


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?