見出し画像

今日の星詠み10/29 満月(部分月食)


10月29日日曜日
牡牛座♉️満月🌕の
星詠みをお届けします。

あなたの未来が輝きを放つ

星詠み人/ほしのこジュエリスト
✴︎ピカルです

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

10/29🌕満月の星詠み
をお知らせします。
 

月は、今日5:30の朝方に
牡牛座で満月となります。

今回は、特別‼️
部分月食の満月🌕
朝方、日本でも部分月食が
見られそうですよ❤️
月食は、満ち☞欠け☞満ち
となることから、再生の月食と
言われます。

再生
と聞くと皆様はどんな
イメージでしょうか。

本来満月を迎えたならば
半年前の5〜10月を
振り返り、この時期で取り組み
積み上げ、成ってきたもの。
の完了!達成!を迎える。
とりあえずの終わり。
を迎える時期にあたりますが、
今回は
再生のエネルギーをはらむため、

過去が甦る
過去にご自身におこったような出来事が
再現ドラマのようにまた起きたりしてる
方もおられるかな。
或いはこれから起きる方もおられるか。。

一方、星の配置から
みられるものとしては、
牡牛に集まる星たちから
もたらされるエネルギーは、

私とは?
何か🥹
というメッセージ✉️

やりたいことが
やれないジレンマ🥲
を抱えて、その一歩が
踏み出せないのよねーとか。

私の捉えたミライ🤔
これ、大丈夫?かな?
石橋叩きつづけてるとか。

なんか、やったことない
けど、やってみたい!が現れ、
どうにも前へ進むしかない🫣のか。

半年なりの学びを経て、そろそろ
夢の先をみて進む🤓と
決心したところか。

などなど
皆さまに起きている変化は
ございますか?
あるいは、家族が、職場で、
子供のまわりで、何か
変化は生まれましたか?

牡牛満月期は、
美を愛でる、
五感の喜び、
のんびり過ごす、
自然に親しむ
これらと親しむ期間。

つまり、牡牛座的シチュエーション
に身を置いて、
これらの状況を通して、

あなたを刷新🆕する流れ!
来てますよ!

今までになかった
新しい方を選んでみる時期。

あなたにもたらされた
あなただけのチャンス!
あなたの想いを刷新しましょう。
あなたらしさの
刷新に挑みましょう。

(スキあらば、元へ戻ろうとします。
あなたの安心する方へ
戻りたがるのが、
あなたの思考や感情です。)

そこを乗り越えた
その先に見えるミライ。
あなたはすでに
夢の先にアクセスしてるはず。
そのミライを、いま受け取りにいく

皆さまのこれからを
見つめている満月🌕
そんな特別な満月です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

星詠みは、
皆さま全般に起こるであろう
運気をお伝えしています

お一人お一人のもつホロスコープ
生まれ星により、
いかようにも変化して
貴方や、周囲の環境を
変えていきます。

それぞれの方が
その置かれた状況で、
どう判断し、
どう動くのかドンドン変化し、
現れる事象も
星詠み予報とは異なったり、
動かなかった、ということも!

良くも悪くもです。
この星詠みの運気をキッカケ、
あるいは目安として
みていただくのが、
善きかなと思います♪

あなたの毎日に
善き選択の流れが
起こりますように☺️❤️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ほしのこジュエリーは、
ショップから💁‍♀️
✳︎Store
https://lesourireun.stores.jp

✳︎creema
https://www.creema.jp/c/lesurireun

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

HoshiPikaruのLINE公式アカウント
から星詠みをお受けいただけます。

LINE公式
HoshiPikaru
@001fybhz

割引クーポンや、
新作情報もいち早くお届け❤️
星詠み申し込みや、
星詠みジュエリーのオーダーなど、
お申し込みもLINEからどうぞ💁‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#あなたのミライが輝きを放つ
#ほしのこ
#ピカル
#ほしのこジュエリー
#ほしのこジュエリスト
#星詠み
#未来
#ハンドメイド
#ハンドメイドジュエリー
#ワイヤージュエリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ネックレス
#ペンダント
#天然石ジュエリー
#天然石
#星読み
#カードリーディング
#オラクル
#ハンドメイド作家
#作家さんと繋がりたい
#天然石好きさんと繋がりたい
#handmade
#handmadejewelry✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?