見出し画像

LesVIEW(レビュー)のnote ~ここから始めよう!~

こなさんみんばんわ!!

LesVIEW(レビュー)のギタリスト『しのびん』です!

昨年2018年5月の結成30周年ライブは盛り上がりましたね!

あれから1年半が経とうとしとりますね。

この時発表した新曲の「ミライノート」
そろそろ皆さんに公開していきたいですね!

また様々な権利関係がありますが、
出来たら多くの人に去年のライブ映像も届けたい!

問題を1つづつ解決しながら進んで行きましょう!

また今後の音楽活動でも新しい発表をしていきたいと思います。

その時はこの『note』を通しての発表となるでしょう!
皆さん!フォローをお願いします!
重大発表を見逃すなよ。

とは言うものの僕を始め、メンバーは本業、家庭等々ありまして・・・

中々スピーディーにはいかないかも!
しかし某環境大臣のようにsexyに進めたいですね!

何々??
結成30周年ライブは良かったけど『デビュー30周年ライブ』は無いのかって???

皆さんの気持ちが僕らを動かしますよ!
是非コメントたくさんくださいね!

さて、人生半分経過しましたよ!
残り半分、約50年。楽しんで行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?