しのびんのプチ旅日記【2】~立会川編~

画像1 立会川西商店街。ここもシャッター通りですか~。寂しい限りです。かつての賑わいが想像されます。
画像2 西商店街を国道1号線、立会川駅側から眺めます。ディープな雰囲気がたまりませんね!
画像3 立会川駅から勝島運河方面に歩いていくとすぐ左側に坂本龍馬像がありますね!この辺りは龍馬に所縁があるんですね。ファンの方は是非行ってみてください! この先に旧東海道があります。品川辺りまで歩いてみるとかつての江戸の風情も感じられますよ! ラブ立会川!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!