見出し画像

週末はオヤジの料理 シーズン【14】〜チンジャオロースー編〜

毎日の「カサ増し活動」お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリスト」LesVIEWの”しのびん”です!

お料理備忘録シリーズです!

これだけ家で料理をする機会が増えると、なんとか食費を抑えたいですよね。

そうするとキーワードは「カサ増し」ですよね!

僕家族の大好きな「青椒肉絲」!
「ちんちあおろうすー」と中国語では読みますね。

大好きな中華料理ですが、牛肉を使うので原価はかかります。そこでなるべくカサを増やしたい!

こちらをご覧ください!!

はい。246パーセント美味しいですね!

子供達の大喜びの一品です!是非お試しあれ!!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,618件

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!