20180513ライブ写真

LesVIEWの25年ぶりの新曲「ミライノート」音源公開中!!

皆さん「ミライノート」のラブ映像はご覧いただきましたか??

一部の方は2018年5月13日のライブの際にクラウドファンディングで手に入れていただいたかと思いますが、今回はnoteを利用してレコーディングバージョンを公開することができました!

ダウンロードが可能ですので、是非MP3プレイヤー等で屋外に持ち出して聞いて見てくださいね!

テンション上がりますよ!!

”しのびん”もたまにはこういう記事をアップしておかないと
ただの薄毛のサラリーマンオヤジかと思われちゃうからね!!!

絶対聞いてや!!


毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!