見出し画像

しのびんのAGA治療報告!【20220604】

毎日の「俺はその病気にはなんねえから大丈夫だよ!もう既に免疫もあるしね!」と全て人ごとのように考えていたら感染して他人に大迷惑をかける活動、お疲れ様です!

「オヤジサラリーマンギタリストFP技能士」の「LesVIEW」のギタリスト、"しのびん"です!

いやー。お恥ずかしいことに子供から家族感染しましてね・・・
子供はクラスで感染者が出たので学級閉鎖になってたんですよね・・・
油断しました。自分はかからないと思ってましたからね。

ただ、症状は至って軽微でしたので本当に良かったです!

では2週間空いてしまいましたが、週末恒例のAGA治療報告、行ってみましょう!!

自宅待機中はAGA投薬は中止していましたが、現在再開しております!今後の発毛にご期待ください!!


毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!