見出し画像

しのびんのAGA治療!【20191012】

皆さん、災害対策に余念がないと思います。
今日はあまりふざけないようにしたいと思います。

お疲れ様です!「オヤジサラリーマンギタリスト」の”しのびん”です!

毎週恒例のAGA治療報告です!アメブロ記事をご覧くださいね!!

なんで『NIGHT RANGER』ってな訳ですが、中身をご覧くださいね!
51歳のオヤジがロック少年に戻った瞬間でした!

さて、今日は本当にこれからどんな暴風雨が来るかも予想できない状況です。

皆さんくれぐれもご注意ください。

それではまた、明日お会いしましょう!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!