見出し画像

しのびんの旅日記【1】 ~人生初和歌山編~

毎日の自分探しの旅、お疲れ様です!

「サラリーマンギタリスト」兼「travel reporter」のしのびんです!

余り僕の事を知らない人のために少し説明を。

僕は20歳の頃、バンドマンでして日本全国をライブして回ってました。楽器はエレキギター担当です。

バンド名はLesVIEW(レビューと読みます)と言いましてね。ググって見てくださいね。色々出てきますので!

メジャーデビューし、3年活動した後に解散をしたんです。

売れなかった!!と言うことですね(笑)

ただしアマチュアとしては今も活動しておりますので是非ライブなどにお越しくださいね!

流石にメジャーデビューした事のあるバンドなので演奏は確かです。

さてそんなしのびんですが、めっちゃ多趣味ですよ!

その中の1つに「歴史探訪」「町歩き」があります。

僕の町歩きでは「グルメ」とかあんまり出てきません。
(料理は好きなので料理記事は結構アップしますが!)

しのびんの心の「琴線(きんせん)」に触れるのはそこなの?と言うマニアックなところを見つけてご紹介しますので、皆さんは「金銭」をご用意して僕のnoteへの「サポート」をお願いします!!

日本全国ライブやキャンペーンで回ったのですが、いくつか足を踏み入れてない県があるんです。

その中の1つが「和歌山県」なんです~!

今日は仕事の関係で「人生初の和歌山県入り」いたします!
電車到着から仕事までの少しの時間を利用してトラベルレポートをしていきたいと思います。

和歌山市にお伺いしますので、皆さん、何か情報あればコメントください!
「こんなところがあるから行ってみるといいよ!」
「ここは見ておいてね!」
などなど。

今のところ和歌山城は必ず行くつもりにしております。何卒よろしくお願いします!

ただ今、東武スカイツリーラインで東京に向かっております!
北千住乗り換えです!!

ではまた後程お会いしましょう!!
現場からは以上でーす!!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!