見出し画像

ニッポンまぐろ漁業団に行ってきたよ!

毎日の魚食活動、お疲れ様です!

「サラリーマンギタリスト」兼「陸上一本釣り王子」の
LesVIEWギタリストの”しのびん”です!

皆さん、そろそろ忘年会の予定は決めてますよね????

私は仕事柄、忘年会予約についてはプロってますよ!!

とにかく早めの予約しかないのですが、職場の忘年会で12月の金曜日、土曜日の19時なんて考えてる人いませんか~~~。

ちょっとした人気のお店では、その日はもう今からでは無理ですね。
なので金土ご希望ならば17時、あるいは21時とかが狙い目です。

そうでなければ頑張って平日がいいですよ。
12月は各社、色々な忘年会獲得の施策を打ってきますからね。
平日には超お得な企画が満載です。

お勧めはこいつですかね!

なんてったって6,000円の宴会コースが3,999円になる企画がありますから。
是非、検討してみてください!!!!

さて、そんなワタミグループの店舗に仕事の相手の方と飲みに行きましたよ~!!
その名も「ニッポンまぐろ漁業団」!!東京に4店舗ありますが、今回は新橋店へ!

こちらの商品ご覧ください。

このツボに新鮮なマグロぶつを入れるんですね。時間は1分間。しかし1つでも壺から落ちたら終了というゲーム。これね、凄いのは19時まで100円なんですー!!

いいですねー!楽しいですよー!

皆さん店名でお分かりですよね!
このお店はマグロにこだわってるんです!

こちら!
マグロ断面刺し!

マグロってこんな断面してたんかーい!!

赤身、中トロ、大トロ、そして稀少部位の「砂ずり(左上の部分)」!!

これで2000円ちょっとなんですけど、普通に刺身でこれだけ頼んだらそんなんじゃ収まりませんよね!

是非、皆さん、新橋、浜松町、新宿、錦糸町にありますので行ってみてくださいねー!

プチ忘年会会場からは以上でーす!

毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!