見出し画像

365日ブログ連続投稿できました!

サラリーマンオヤジギタリスト『しのびん』のブログ!!

ついに1年間連続投稿できました!
皆様ご愛読いただきありがとうございます。

1年間継続できたら1週間に1日のお休みをいただく!
と宣言していたのですが、
もう毎日の活動として定着してしまいましたので、
行ける所まで行こうと思います!

もし、ブログが途切れたらその時は不慮の事故に巻き込まれているかも知れません。あらゆるSNSを駆使して「しのびん行方不明!」の拡散をお願いします。


こちらですねー。昨年10月4日に始めたブログ第一号です。

これまで全く興味がなかった世界ですからね。本当に不思議な縁と言うか『瞬間』でしたね。ブログ!と言う選択をした時は。

考えてみれば、話をしたり文章を書いたりするのは大得意なんですよ!
(某、都の西北大学第一文学部中退ですのでね!!)

50歳を過ぎて自分自身のこれからを考えてみた時。
何か楽しく死ぬまで続けられる事は無いかな?と思ったんです。

その答えが「ブログ」でしたね。自叙伝的に使って行きながら自分自身のしている事を振り返りたいなと・・・・・

「ギター」 「料理」 「旅」 「通勤時の面白話」 「子育て」 「AGA治療」 こんなところがメインのテーマになります。

今後も皆さんが読んで楽しく人生を送れるような、思わずクスっとしてしまい、悩んでいる事がばからしくなるなるような。
そんなブログを書いて行きたいと思います。

皆さんからのコメントもお待ちしております。双方向のブログでありたいと思います!今後ともよろしくお願いします!


毎日のブログアップを頑張っています!面白いと思ったら是非サポートをお願いします!活動の糧としていきます!!