【お詫び】旧平均様の移行期間について

この度は、新平均様のリリースにおける誘導がしっかり行われない移行期間のあまりの短さによってご購入者の皆様に多大な混乱とご迷惑をおかけしました点を深くお詫び申し上げます。

つきましては旧HEIKIN_ORACLEを、元に戻した上でソースコード部分を有料開放しました。 (今後は新Verに誘導したいため新Verと同じ値段にした上で、旧Verに誘導URLを張ります)

今までの粗削りな旧Ver(エラー処理なども未熟なもの)と違い新Verはロジックが同じでも中の作りがかなり異なります。
新しいものは、MEXでおこりうる例外処理、botとしてのエラー処理、起動時の手順省略などの利便性などにおいて完全上位互換版となっておりますので、未熟な旧Verと完全に切り分けたいと考えておりました。

また、新Verの開発には協力者がいる為、売り上げが同月内の売り上げが、どちらのnoteからくるものなのか明確に切り分けたかったといった理由があり今回の不手際に至ってしまった点を、深くお詫び申し上げます。

様々な理由が重なったためとはいえ、旧Verの購入者様にとっては殆ど移行期間が設けられないまま、旧Verのソースコードが消えているといった事態を引き起こしてしまった点は、完全に私の過失であり大変申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?