俺の世界ランキングが日を追うごとに上がってきている。そう確信できる

こいつ!!駅で3時間くらいずっと女の子みてる!!不審者だ!!捕まえてYouTubeにさらせ!!俺は正義マン!!!!

ホ別5万でどうですか?
あ、夜職と立ちんぼとパパ活やってます。稼いだお金はホストの彼に使ってます❤

原発処理水放出してる国の魚は食べないアル!!!!Σ(゚д゚)アイヤー!


女性差別!!人権侵害!!!!やはりクソオスは滅ぶべき!!!!!



教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

大変申し訳御座いません。厳しく改善指導致します。
大変申し訳御座いません。即指導致します。
大変申し訳御座いません。指導徹底致します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしよし。今日も俺の関係無いところで、頭のおかしい奴らが頭のおかしい主張を繰り返してるでござるな。
下を見て心の平穏を保つタイプなのでこれからもどんどんやっていって欲しい。
こいつらと比べたら俺はだいぶ正常人間だ。
もしかしたら俺聖人なのでは?
めっちゃ人に優しいかも。あんまり怒ったりしないし。
俺の関係ないところで俺に関係しないヤバいことしてくれるおかげで何もしなくても俺の相対的評価が上がっている気がして実に気分がいいですね。普通に生活してるだけで、日に日に偉くなっていく気がしていいゾ〜これ
これからも自己評価をあげるために、みんな発狂していってください。 

ただし岸田とイーロン・マスク、テメーはダメだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?