見出し画像

iPhoneには屈しない

「お前いつiPhoneにするの?」

というセリフを、何十回とされてきた。
友達に、家族に、挙句の果てには元カノにも。
その度に、iPhoneは死んでもしてやるもんかと息巻く。

いや、わかってるんです、こんなんキショいだけやって。みんなが良いと思っているものはだいたいいいモノだってことも、それを否定し続けても周りはかわらないことも。
これはただ単に逆張りと反骨精神と僅かに残った厨二病が生み出した、意固地でウザったいキモいオタクの話

いや別に俺はApple製品ガチアンチ勢ではないですよ全然。実際iPadで毎日YouTube見てるし。会社ケータイiPhoneだし。
めちゃいいですiPad。ていうかタブレットは他のメーカーがゴミすぎr
Apple製品自体は好きですが、それを取り巻く周りの全肯定感、これが嫌。もうすごく嫌。
例えるならウニ食えないやつに「えぇ?!ウニ食えないの?お前人生半分損してるわ〜」って言うやつみたいなウザさ。そんなわけないやろ。
別にいいやん!?ウニ食えんでも。あんなん、見た目グロいし、ベチャッてするし、高級な意味がわからんやろ。名前バフンウニやで?馬糞て。。うんこやん。。

要は俺がAndroid使おうがバルミューダふぉん使おうがなんでもええやろ???あん??ってことです。ていうかなんでiPhoneか、それ以外か。みたいになってんの?ローランドか?俺のpixel5を固有名詞で呼べ。
お前ら俺がAndroid使ってるからってだけでワンランク下にみとるやろ、その目だよ。深層心理で下に見てる目。おい!ブチ転がすぞ!!

あとAppleの周辺機器の売り方も腹立つ。何やねん!?ライトニング端子て!車ん中でiPhoneの充電器ない?てめっちゃ聞かれるのウザいんじゃ!!タイプCで統一しろクソバカ!!
AirPodsの原価いくらやねん!?ボロ儲けしよって許さん

ベチャベチャ言ってきましたが、結論俺はiPhoneにはしません。
初めてのスマホを兄と同じXperiaにした妹も、10年間Androidユーザーだった会社の先輩も、昔告られた彼女も、みんなiPhoneユーザーになったけども、
それでも俺は!「ケータイなんてiPhoneが1番いいに決まっとるやろ」みたいなマインドの量産機がいる限り!!
「あ、まだAndroid使ってるんだ(笑)」って嘲笑してくるやつがいる限り!!!iPhoneにはしません!!!!!

ちなみに、ウニは寿司屋行ったら絶対食べるくらい好きだし、BALMUDA PHONEはカスだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?