見出し画像

すまいるスパイス♪「はじめてさんいらっしゃいの巻」


土曜日の今日はすまスパの日♪

配信になりました♡
はじめてさんいらっしゃい♪放送回です。

詩ってどうやって作るの?と
いう方から
詩ってなんとなく作ってきたけど
ちょっと変化を加えてみたいな
というそんな方まで

もしかしたら参考になるかもしれない
そんな回になっています(はず)

参加してくださったのは、
こちらの方々。
全ての皆さんご紹介しています。

リズムの良い修行僧一休さんは
発想力が抜群でした。

何もかもがあったかいねじりさん
ストーリーがまるで絵のようにみえました。

とても一生懸命取り組んで
素晴らしい処女作を完成したみけにゃんさん

描き出す色彩がとても美しいすーこさん
うっとりするような叙情詩です。

作詞をされる穂音さんは
流石のバランスでツボをしっかり
おさえています。

参加してくださった方々へ

皆さんありがとうございました♪
どなたも初めてとは思えない
秀作でありました。

こちらを聞いていただいて、
もし、推敲された場合は、
もう一度投稿をお願いします。

3月25日までお待ちしています。

その後、初々しいで賞を
一作選ばせていただきます。
そして、その作品は紫乃さんに
朗読していただき、また配信いたします。

それ以外にも何か楽しいことが
あるかもしれない!
とちらっと思っております。

この記事が参加している募集

つくってみた

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。