見出し画像

にっぽん夕暮れさんぽ~花泥棒とネコナンパ


週末の夕暮れさんぽ、
風もなく穏やかな時間を

花泥棒をしたり
猫ナンパしたり

日曜日も仕事だけど
なんとなく一週間を締めくくった
そんな満足感でほっとして
長閑な時間をすごしました。

富士山は霞がかかっていましたが
久しぶりにスッキリお出ましに。

空にとけるような富士山が
一番好きかもしれません

そしてお花たちをちょいと失敬。
もうすぐ草刈りされちゃうから
許してね。

だってころころしてて
可愛いんだもの。

花を撮ったり摘んだりするときに
草の匂いを嗅ぐのが好きです。
柔らかい感触も。

この黄色のころころちゃんは
くす玉つめ草
うしろにうっすらみえているのは
アカツメクサ

そうこうしていると
あらどちら様かしら にゃ?

真っ黒い猫は
幸運の印、の国もありますよ


もう1匹いました。
猫集会があるのではないかと

ついていきたい誘惑にかられる
にや~~~おと呼びかけたら
立ち止まってくれました
横顔がすてきです



お散歩のおともは
トラネコミュージック♪♪

今日のプレイリスト
よかったな~


こちらは先日送られてきた
娘がナンパされている(笑)ネコの
ニューフェイス

思わず吹き出してしまいました。
ユニークな表情。


ボンジュール
そこのお嬢さん


私は猫をナンパ、
娘は猫にナンパされる。

この循環はいったい?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。