見出し画像

すまいるスパイス♪地球儀ぐるぐる「コッシーさんの新婚旅行秘話」

久しぶりにすまいるスパイス、地球儀ぐるぐるをお届けいたします♪

今回、コッシーさんと初めて二人でお話しさせていただきました。気遣いの達人コッシーさんのくるくるパーマを思い浮かべながら、すっかりリラックスして楽しくお話ししちゃいました。

当初、地球儀ぐるぐる、日本列島へ!という予定でしたが、コッシーさんがヨーロッパへ新婚旅行にいきました🎵という耳寄りなお話を思い出してくださって、コッシーさんの魅力満点なイタリア、フランス旅行の話の1時間!
ぜひお耳をどうぞ。

私のリクエストにこたえて、コッシーさんがお写真を載せてくれましたよ!そして、奥様への質問にも答えてくれました!うふふ。

なにより、

若き日のエスプリたっぷりなコッシー王子のお姿を拝見できますので、こちらお写真眺めながら聴いていただけたらうれしいです。


ピリカさん、いつも企画ありがとうございます😊

ちょっとしたトラブルで、Wi-Fiがほぼない1週間でした。ほんと不便ですね。Wi-Fiないって。

来週は快適な環境になりますように。

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,438件

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。