見出し画像

秋の味覚で♪朝パに参加します

朝はごはんと納豆派のmarmaladeです。
イギリスにいるときはシリアルとヨーグルトなんです。
発酵食品に頼った生活です。笑

というわけで、ランチにパンを食べました♡
だって、参加しなくっちゃ、朝パグランプリ!

着ぐるみさんが公式キャラクターを描いてくださいました。

チョココルネ食べたくなっちゃいますね。

朝パグランプリ、こちらが詳細ですよ♪

さあ行くぞ、おー!

VIE DE FRANCEの甘栗ショコラ

デニッシュ生地にチョコチップとマロンペーストが入っています。そして、上にはスライスアーモンドがこんがりと。

めちゃくちゃ美味しかった〜〜

期待以上のおいしさでした。チョコとマロンって実は最高な組み合わせなんだと知ったある初秋なのに32℃もある午後のことでした。

アップにもしてみましょう。

美味しいものって心が満たされるのね。

ああ、美味しかった。
これとは別に「都まんじゅう」も買いました。

昔からの味です。
(本店は平塚ですが、静岡県内でも購入できるんですよ)

というわけで、美味しいものを食べて、元気になりました♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。