見出し画像

すまいるスパイス☆ささみさんをお迎えしました♪

ささみさんをゲストにお迎えしての
一時間のおしゃべり♪

ささみさんはとってもたおやかな
とても凛とした素敵な方なんです♡
私もおすましして
楚々としていたつもりでしたが
またふと好奇心に負けて
突然の質問を
投げかけてしまいました😊💦

ところが、
そんな質問を

うふふと爽やかに答えて
下さったささみさんの
落ち着きに感動し

そして、ピリカさんの
千手観音なみの
ナイスなフォローに
毎回掬われております。

ささみさん、ピリカさん、
楽しい時間をありがとうございました😊

みなさん、ささみさんの
お声に癒されてくださいませ。

ささみさんのnoteにも
みなさま、ぜひぜひどうぞ♪

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。