見出し画像

a present for you

みなさま、お聞きになりました?
すまスパメンバーからの歌のプレゼント!

これ、国宝級です!
いえ、絶滅危惧種かなあ。

何せ、私、人生でカラオケ歌ったこと多分3回しかありません。この長い人生でですよ?そう、カラオケが苦手なの。だから、これはたったのワンプレーズですが、とっても貴重な体験になりました。

膨大な仕事量をこなして編集してくれたこーたさん、どうもありがとうございました♪

みんな聞いてね!!

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。