見出し画像

すまいるスパイス♪「カフェペンギンで過ごしたような時間をご一緒に」

こーたさんとのすまいるスパイス♪3回目に
なりました。
カフェの話でどこまで続くかなと
小さな不安を持ちながらも
こーたさんの進行にまかせちゃおう!っと
スタートしたおしゃべりでしたが、

またもや
完全に楽しんじゃってる(笑)

なかなかレアな話をしていますので
へええええって
おもったら、教えてくださいね。

のんびりまったりトークですが、
ふたりで大盛り上がりしております(笑)


いぬいさんの頑強な設計図をもとに
プレゼンされたあの企画を
実現させていただきました♪


企画にまつわるお話からはじまりましたが、
話はころがりころがり、すっとんとん、と
まるで私たちはカフェペンギンですごしているような
そんな時間をすごしました♪
カフェペンギンって?思った方は、
聴いてね♪♪

あなたの話題がでてくるかもしれません(笑)
最後にかるーくリクエストもしちゃったり。

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。