見出し画像

カフェペンギン♪定休日トークをお届けします。

どこかの街のどこかの街角を
ちょいちょいっと曲がった先にある
カフェペンギン。

今日は定休日トークをお届けします♪

ピリカさんとコッシーさんが紹介してくださったので、
みなさま、こちらもぜひお読みくださいね。

こーたさんの冒険「ひと色展」でのできごとや、
作ってくれた「ナンクロ」の
裏話をたっぷり聴かせていただきました。

二人でおしゃべりに盛り上がっていて、
カフェペンギンだってことも言い忘れていたという。笑

最後の方では

もうみんな寝てるから、ここは聞いてないよね〜
と言いながらしゃべっております。
ぐっすり眠るお手伝いができたら幸いです。

いただいたサポートは毎年娘の誕生日前後に行っている、こどもたちのための非営利機関へのドネーションの一部とさせていただく予定です。私の気持ちとあなたのやさしさをミックスしていっしょにドネーションいたします。