見出し画像

近況

2021年、あけましておめでとうございます。

1、2月、つ、つらかったぁ。
みなさまどうお過ごしでしたか?

時計でゾロ目を見る日が増えたり、チャンスも巡ってきたりして、おぉ〜風の時代と思っていたら、忘れていた過去を人前で強制振り返りの機会が何度も起こりまして、いろいろ重なってパニック寸前のような、鬱再発か?というような状態になったりしていました。(現在なんとか回復) 体重も落ちました。

まだ重い荷物(インチャ)下ろしてないよね?持ち込めませんよ〜と風の時代のイミグレ(immigration 入国管理局)にフルボッコにされた感じでしょうか...?

10年ぶりくらいにメンタルクリニックにまた行きました。お久しぶりです。

メンタルクリニックとは別に、イメディス(ロシアの最新機器を使った医療)で長年の首の痛み、首の筋肉の異常からの自律神経諸々の不調を見てもらっています。

(イメディスの治療体験はまたまとめて書きたい)原因はいろいろ重なっていて、寄生虫がいたり、グルテンの不耐性などで常在菌などが喉で増えすぎてしまったことで、首の筋肉の痛み、自律神経の不調、視神経への影響、聴覚過敏などを起こしているそう。

さらに奥に潜んでいたのが、権威への恐れ、失うことへの恐れ、本当の自分を見せることへの恐れという幼少期にできた恐怖だそう。それらが通常では悪さをしないウィルス(誰でも体内に持っているもの)を活性化させているらしい。

この恐れはたまにスイッチが入ったとき、または睡眠時に浮き上がるものだそう。2月のいろいろでスイッチが入ったのかぁと納得しかなかったです。

インチャケア、氣が向かなすぎてサボってたなぁ。風の時代は先祖の霊消えてくって言ってたからさぁ。もういいかなぁって。

心と身体の断捨離、また再開しますか。
サボタージュくんと仲良くしながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?