0か20でとりあえず

9月6日〜9日の3泊4日に穂高養生園のワークショップに参加した。テーマはあたらしいはたらき方・暮らし方。

とてもよかった。

詳細が光に包まれて思い出せないこともある。参加された方のプライバシーやあの場だけの話もあったので、思い出せなくても、まぁ、いいか。

とにかくシンクロがすごかった。とにかく愛と光だった。

ワークショップ前と後では、わたしの愛の周波数は全く違うと思う。

ワークショップでは、わたしの次のステップに向けて力強く背中を押してもらえた。

納期を決めず宇宙タイミングで納品をする、宇宙料金でロゴと名刺のデザインをする試みをはじめることにした。このnoteもそのウェブサイトに連動させたいなと思って作りました。

文章は苦手です。文体もばらばらになります。

ためにならないブログって好きなので、自分観察日記としてゆるく書いていけたらと思います。

いつも0か100かになりがちなところがあるから、0か20くらいの気持ちでやっていこうかな、と。

とりあえず自分のロゴをリニューアルした。Twitterアカウントをあたらしくした。

0か20なゆる〜い気持ちでWebサイトを新たに作ろうとしたら行き詰まった。どのホームページ作成のサイトがいいか、Oリングで聞いてみてもいくつかのサイトはOKとの答え。...ひとつに絞っておくれよ。素敵な方々がAdobe Owndというサイトでホームページを作っていたので、参考にして作ってみたんだけど...うーん。Jimdoというホームページ作成サイトにも登録してみて、ただ今のそのそと作成中。さて、どうなることでしょう。

なんだか虹色のTシャツがつくりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?