見出し画像

くるっぱー。

日記全然書いてませんでした...。

なんだかびっくりな半年だった。10年前くらいに飲んだコロナビールは旅の思い出です。

去年の年末に自分としては思い切ったことをやれたんだけど、今年は開催が危ういだろうし挑戦してみてよかったなとしみじみ思う。

いつかと思っていても無くなってしまうことがあるんだなぁと。

にゅーのーまる。

次はハワイ島とモロカイ島に行こう。行きます。(アファメる)

すこーしずつ断捨離も進んできました。1年半前くらいは床がほぼ見えない四畳半でしたが、床がだいぶ広くなったよー。やったー。

うだうだしながら静かな生活を送っています。

くるっぽー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?