見出し画像

ヘッダーに載せる写真がない。

ミッドタウンへ展覧会を観に行った。久々の都心。

ミッドタウンも六本木ヒルズもそうなんだけど風が通ってすっきりする。いい氣。来るたびに軽さを感じる。

場所とかデザインとかすごく考えられてるんだろうな。氣持ちが上がってよい。

スタバも空いててよかったな。☆Rがついてるやつ。以前違う場所でも入ったことがあって、それも思い出せて楽しかった。

はじめて行くギャラリーだと思っていたら10年くらい前に行ったことがあった。ほぉ。すっかり忘れてた。

ぼーっと電車から外をみていると渋谷駅の大掛かりな工事が進んでる。いいね。変化して行くものは好き。

懐かしいもの馴染みがあるものは、たまにだるい。わるい思い出もいい思い出も思い返すのがあまり好きではない。

だけど最近いろいろ忘れるのでまぁいっかと思っている。

ハワイ行きたいなーハワイに行きまーす。(アファメーション) ハワイ、はわーい。

月星座いて座の欠損。高尚なものに憧れるが理解できない。社会性がない。....うぇーい。

もっとブログ書こうと思ってる。思っては、いる。

以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?