見出し画像

ホームページとりあえず公開!

ここまで来るのにホームページ3つ作っちゃったよ...。Owndさま、Jimdoさま大変お世話になりました。わたしはAdobe Portfolioさまと相性がよかったようです。公開、ぽちり。

ホームページ(トップ)の変遷。

Ownd ↓

画像3


Jimdo ↓

画像3


最終形態 Adobe Portfolio ↓

画像3


...成長が見えません?(セルフ褒め) 来年はウェブを勉強しようかと思っていたので大変勉強になりました。

ポートフォリオの作品はちょいちょいアップしていこうと思います。只今編集中です。

最近はプリミさんの本を読んだり、ライブに行ったり、noteでkaiさんのLove unlimitedを購読したり...(すっごくおもしろい!)


なんだか愛、ラヴ、愛、ラヴ、I love I ...と脳内で呟くあやしい人になっています...。

あまりラヴ、ラヴ飛ばしすぎてもな...と思って宇宙タイミング、料金の説明文は自重しました。

ホームページ名をハワイ語で ’ひと続きの愛’ という意味の Mo`o aloha にしました。隠れラヴ作戦。

ネットで調べた知識だけなので、文法上間違っていることもあるかもしれませんが、Mo’o (Mo`o alohaとはアポストロフィの向きが違う)は龍やトカゲの意味があるそう。

ホームページではMo`o と打ってもタイポグラフィの関係か Mo’o にしか見えない。龍?トカゲ?

養生園のワークショップでは ’あなたは龍ですね’ と言ってもらえたので、このホームページ名にしました(辰年だしね)。ひと続きの愛でも、やぁトカゲ君でもいいじゃないか!

個人的には、ひと続きの愛 (Dragon Love) の意味を込めて。

見ていただけるととても歓びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?