見出し画像

4月4週目

4/22(月)
月末掲載用のイラスト…というか、イラスト代わりの四コマ無事完成\(^o^)/

こちらも推しキャラ。隻眼ィェーィ
(自画自賛ですいません…笑)

4/23(火)
依頼されてる作画が全て終わったので、自分の漫画製作の続きスタートしました。去年の夏に一旦留めてたからほぼイチからやり直しです。

弁財天

4/24(水)

ネームはアナログラフを元にアイビスペイントで製作。

4/25(木)

うーん、同じ画角続きでは読者が絵に飽きるんだよね…汗
本当に漫画づくりとは難しい…

4/26(金)
朝からひたすらやって、ネーム製作はメインの戦闘シーンに差し掛かってきたけど、ちょっと座りっぱなしで疲れたので、
正月に買ったものの見れていなかった有料講座の残りを勉強しながら休憩。(ソファでゴロゴロ)

講師の高野つよひと先生、正直厳しそうなのに、
時々不思議な小ボケ?が
自然発生してて笑った(笑)

「ここでこうするべきでは」という講師の提案を、自分のネームで1つ1つ振り返ってみると、ちゃんと活用できてるようだぞ…!と嬉しくなった。

深夜もゴリゴリネーム製作。30ページ目。

4/27(土)

34ページ

連休はとにかく時間をいかに生み出すかなので、工夫して頑張るぽよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?