見出し画像

1月3週目

1/15(月)
ネーム整理作業。次回使う背景写真の精査。
背景アシ、ラフの製作。

1/16(火)
ネーム製作作業。背景アシ作業。

1/17(水)
本日やっと、アシスタント背景美塾のオンデマンド講座が視聴可能になったので、真面目にノートを取りながら視聴。
背景アシ作業。

1/18(木)
体調ダウンで休む。
とはいえ心配いらないやつです。(^^)

実は去年12月、持病の定期検査の時に
「数値が安定していて、且つ薬が効きすぎているかもしれないから、ここで一旦薬を中断してみましょうか」と担当医に言われたので、
大学生から飲んでいる薬を辞めた。

このお薬でござんす(^o^)

それから1ヶ月経ち、体調に変化が出てきたみたいで、めちゃくちゃダルくて、眠たい身体になってしまいました…どうしましょう。(苦笑)

とはいえ家事などは動けるので、問題ないのかもです。
一応、1つ家事を終えると疲れてしまい、
力が入らないから、横になるしかできず。

先生〜これ、薬辞めてほんとに大丈夫すかね…?(;´∀`)と内心不安で仕方ないけど、
いやいや、このだるさは、先週からの家族の風邪が移ってるのかも!と信じて、ゆっくり休むことに。

1/19(金)
体調少し持ち直したので、前から予定していた旦那さんの厄除け祈願に家族で行く。
で、旦那さん有休のため、休日モードで作業出来ず。

1/20(土)
図書館で予約していた脚本のコツを書かれた本が入荷したみたいで取りに伺った。
休日は家族が寝てから作業するのだが、
やはり薬の影響か、眠たくて疲れてて、夜中全く起きれない。(;´Д`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?