見出し画像

5月2週目

5/6(月)

今ネームのやり直しに
やり直しを重ねてる所。
面白いものを作りたいのに
思うように出来なくて
辛くなってきてる…

5/7(火)
1から読み直して、直し始める作業開始。

やり直しのやり直しの、やり直しのやり直しなので
これから5回目のやり直し。恥ずかしいよ。

プロットの詰めが甘いせいだ。

5/8(水)
淡々作業。朝起きて、家事して、家族起きてきて、家事して、買い物行って、隙間に作業。
家族が帰ってきたらおわり。

5/9(木)
全ての粗い部分をちゃんと回収していく。
編集者に読んでもらうとしたら、こういう部分を突っ込んでくるだろうなと、既に分かる部分が出て来てしまったから、そこを徹底的に修正していく。(できる範囲で…笑)

やっと光が見えてきたぞ。

5/10(金)
月経で布団に倒れてるなぅ…
休むけど、脳内はコマ割り作業が続いている。

5/11(土)
元気になったけど、漫画の方はもう一度行き詰まってしまった汗
クライマックスの前
このままじゃ、ただヴィランを倒す漫画になってしまう。

5/12(日)
今日母の日だからと
子供が肩叩きとかのチケット作ってくれて、可愛かった。漫画の方はもう、全然いい展開が思いつかなくて、どうしよう、どうしよう、なんでや、と、煙が出てきたので、子供と買い物に行ってきた。


夜。


ひらめいたあああああ!!!!
これやこれや!こんなん描きたい!(笑)
アハハハ!!ア〜ハハハ!!!!
笑笑笑笑笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?