見出し画像

【エクウィズ】9月7日AMA備忘録【Eternal Crypt - Wizardry BC -】

9月7日AMA開催

コインチェックINO

なんとAL申込113.8倍コインチェックINO、113.8倍です。しかも47秒で完売とのこと。
(私は外れました・・・悲しい・・・)

チームとしても反響の確認など、エゴサーチなども実施しているそうです。

1万のうちまだ100個の販売しかされてない状況なので、まだまだ狙えるので引き続き情報を追って行きたいですね。

Discordコミュニティに早期参加者にALを付与

・Discordコミュニティに早期参加者にALを付与したいと考えている。
・特定のロールを確保している人に付与したいとチームと検討中。
・コミュニティ活動をきちんとしている人には還元するというスタンスでいきたい、このALはコミュニティオリジナルの直販とする方針で動いている。

・ALのおまけと、複数購入者には+αのおまけを考えている。
コインチェックINOの20%OFFが一番金銭的に価値があると明言はされている
が、それでも期待しちゃう。どうやら出来るだけ、ゲームプレイに役立つものという考えで練っていただけているそうな。
はよ遊ばせてほしい

2023/9/11第1期コミュニティ内ロール特典AL配布のアナウンス

AMAの数日後、コミュニティ内ロール特典AL配布のアナウンスがありました。以下が対象ロールとなります。

TOKYO GAME SHOWに滑りこみで出店が可能に!

場所は幕張メッセ国際展示場! ホール3 東京ゲームショウ【03-N11】
開催日程:2023年9月21日(木)〜24日(日)

オリジナルステッカーも会場で配布予定らしいですよよよ

また、かっこいいPVが展示される予定のようです。

STEPNの運営を行うFind Satoshi Lab(FSL)、Web3特化ファンドEmooteとのパートナーシップが締結

FSLはMove to Earnの分野のTOPを張っているSTEPNの運営をしている。
※Move to Earnとは、歩く・走るなどの動作で稼ぐことの出来る仕組み、サービスのこと。
EmooteはグローバルなWeb3クリプトファンドでエンターテイメントやメディア領域においてネットワークが豊富。

マーケティングをメインにコラボレーションを進めていく事を前提としたパートナーシップとなっている。

日本語でAMAをやっていっているが、今後英語でのAMAを行い海外へのマーケティングも実施していく予定。



おすすめのサイト

凄い情報が早く詳しい一花さんが運営されているサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?