見出し画像

【エクウィズ】10月18日のリビールを終えて【Eternal Crypt - Wizardry BC -】


10月18日20時、AGCのリビール!

本日の20時頃、AGC(Adventurer Genesis Collection)のリビールが行われました!以前どこかの記事で書いた通り、6個買ったので

イカしたうちのメンバーを紹介するぜ!

ヒューマン忍者

現在は性別がわからないヒューマン忍者だ!
胸がストーンとしてるので男っぽいか・・・? 


おっさん(ドワーフ)メイジ


おっさんドワーフだ!
最初僧侶がきたか?と思ったがメイジだったぜ! 
腹がちょっと出てるきがするので酒は控えるようにするべきだぜ!

猫耳(フェルパー)忍者


猫耳忍者だ!おめめパチクリでかわいいね!
執念スキルの持ち主みたいなのできっとギルドマスターにご執心なんだろう・・・。ヨシ!

フルプレート猫耳ファイター


猫耳ファイターの登場だ!
フルプレートアーマーなのにもかかわらず、角兜の上に猫耳がでてびっくり、弱点もろだしにみえるが大丈夫か。いかつい鎧の下にかわいい子が入っているのはロマンがあるので僕はいいと思います。


おっさんシーフ


おっさんシーフ・・・なんというか、なんというか!
ひげもじゃキャラはいったいでいいのでひげをそりたい。

猫耳ビショップ


かわいい、両手で杖を頑張って持ってる感じがいい。
もっと言うなら一番欲しかったエルフ♀でこんな感じだったら最高だった。
Skillの欄がCatalysisってなってたんだけど、これはどんなスキルなんだろ。

英語だと触媒作用とか、ギリシャ語では溶解とかでてたのでえげつないスキルかもしれない。かわいい子には棘どころかやばいものがついてるかもしれない。

10月19日の10時(JST)から先行リリース開始!

先行リリース 期間は2023/10/19 10:00 - 2023/11/20 21:00 (JST)
となっておりますので、なんとしても、急に腹痛がきてトイレにこもったとしても、10時から参加したいなぁ!

なんとかなることを祈っておるぞい

そういえば先行リリースにあわせ、ライトペーパーの一部が更新されておる。


その中では、AGCの持ち込み方法やプレイ状況に応じたトークンの付与方法が書かれているのでぜひチェックだぞ!
リンクを載せておくわね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?