【ダルマちゃん×花束】(がんばるあなたへ)

画像1 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像2 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像3 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像4 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像5 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像6 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷
画像7 【ダルマちゃん×花束🌷】事象には、必ず対義が存在する。勝って流す嬉し涙。その裏に、負けて流す悔し涙がある。結果に、光が当たり喜ぶ人。その影で悲しむ人。それを理解した上で、ひとつひとつに取り組みたい。そして、一つ言えることは、結果や勝ち負けに気持ちは向けられがちだけれど、挑戦した事実、頑張った日々に大きな価値があることを忘れないようにしたい。がんばったあなたがステキで、がんばったあなたは素晴らしい。そんな自分に、そんなあなたに、キレイなキレイな花束を🌷🌷🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?