見出し画像

象に挑むネズミになれ

高崎さんとおったらたまらんわ ワクワクする
色々な事業を立ち上げた時にみんなに言われとった
言葉やなー ネズミが象と戦うワクワク感やねんなー
これが俺は大好きやねん 結果はどうでもええねんで
取りあえず戦え 動け そして 挑めって事
これ8年前の写真
大阪に戻って関西活版倶楽部を立ち上げ
この時は日本一大きな書店ジュンク堂と戦ったなー 懐かしいな
ジュンク堂の本社に乗り込んで大阪の支店長を紹介頂き
最終的には全国のデザイナーを巻き込んで
ブックカバーの商品化を実現できたもんな
来年 俺 もっともっとみんなを怒涛のワクワクに引っ張るで
野田阪神の小さなネズミが日本を代表する巨大通信会社と
日本を代表する動画配信会社 しいては日本政府を巻き込む
壮大な計画を俺はやるつもり ネズミがクジラと戦うみたいや
ワクワクしてもーたまらんわ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?