見出し画像

これから働き方として

パソナグループが本社機能を東京から淡路島に移すニュースをみて俺は今後こういう形は主流になると感じていた コロナで人間は一つ利口になったと俺は思う わざわざ会社に行かなくても仕事は完結する 今はSNSなど色々と方法がある 満員電車に揺られなくとも 毎日毎日通勤しなくても仕事はできるのである 俺の仕事にも置き換えて刷れば技術と場所があれば別に―今の大阪に留まらなくても俺の好きな沖縄でも場所と機械さえ設置できれば仕事はできる そうそう今密かには考えている 住める場所で海外からのお客様もステイ出来 また工場も併設し 日本も色々と紹介できる場所 別に沖縄にはこだわりなく 田舎でも俺は良いと考えている ただ俺は極端な寂しがり屋やから一人で居れるのかが心配やけど でも反対にこういった働き方もこれからのアフターコロナ的なスタイルだと俺は考えている 夢でなく現実に色々と考えていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?