見出し画像

たとえ今日がブルーでも

今年も特別な日がやってきた。

川尻蓮くん、お誕生日おめでとう。

れんくんにとって26歳の1年はどうだったかな。目まぐるしく過ぎていく日々が幸せなものであったなら、嬉しいです。


この1年、れんくんの夢がひとつずつ叶っていく瞬間を一緒に喜ぶことができてとっても幸せでした。たくさんの夢が叶ったね。

JO1がすきなひとたちで埋められた大きな会場、JO1がすきなひとたちでつくる光の海は一生忘れられない素敵な景色。

ほんっとに、だいすき。

こうやってひとつひとつ嬉しいことがあるたびにれんくんの言葉で愛を伝えてくれるところがだいすき。


常に夢の先の未来を見ているれんくんだから、ここで満足したらだめだって、もっと努力しなきゃって思っているんだろうな。そんなところもだいすき。

よくばりでいいじゃん!

JO1のひとつの大きな夢であったドーム公演でのれんくんの言葉。大きな夢がひとつ叶ってもなお、欲張ってあれもやりたい!これもやりたい!って本当にやりたいことを実現してしまうれんくんは本当にすごいよ。すごいとかそんな簡単な言葉で片付けられないほど尊敬しています。

大きな夢が叶う瞬間に立ち会えたこと、一生の宝物だなあ。

これからも、ひとつでも多くれんくんがやりたいことを実現できるように力になりたいと思う。

好きでいることしかできない一オタクのわたしはあまりにも無力だけど、れんくんが伝えてくれる愛をめいっぱい受け取れるように、れんくんに恥じない生き方をしようと思います。


れんくんに出会ってから、素敵な大人になりたいって思いが一層強くなった気がする。それだけれんくんが素敵な大人だということ。


自分がどうなりたいのか、何をしたいのかわからなくなったとき、れんくんの言葉を思い出しました。

迷ったら、心躍る方へ。

自分が幸せだと思える選択をしようと思えたのは紛れもなくれんくんのおかげ。れんくんが計り知れない努力で自分の夢を掴んだように、わたしも何年かかっても絶対に自分の夢を叶えたいと思えました。

本当にありがとう。


振り返ればたくさん涙を流しながら愛を伝えてくれた25歳のれんくん、大きな愛に溢れた涙だったね。

笑顔で愛を伝えてくれた26歳のれんくん、これもまた、大きな愛に溢れただいすきな笑顔だった。



27歳のれんくんは、どんな表情を見せてくれるだろう。


幸せな表情をたくさん見られるといいな。

わたしが願うことは、れんくんが背負いすぎず、ありのままで幸せに生きてくれること。常に心躍る場所にいてほしい。


れんくんには、力強い10人がいる。

れんくんのことがだいすきなjamがいる。れんくんが進み続ける限り、その道の明かりを守りつづけたい。

これからも忘れられない素敵な景色を増やしていこう。

どんなに天気が悪くても、飛行機に乗って雲をぬけるとその先は晴れ。人生も同じ。雨が降ったり、曇ったりしてても、まっすぐ突き進めば、晴れるから。もっといこう。俺らならいける。

れんくんの上に広がる空が曇っていたら、晴れにしたい。

たとえ今日がブルーでも

明日は笑って過ごせるように。



れんくんのことを毎日考えながら過ごす新しい1年がまたはじまる。すごくたのしみです。

れんくんがだいすき。芯の強さ、素敵な笑顔、やわらかい言葉、人知れず努力し続けるところ、ダンス、歌、偏食で、少年っぽいところ、挙げはじめるとキリがないくらいぜんぶ。


本当に出会えてよかった。

いつも幸せをありがとう。

27歳のれんくんが大好きなステージでたくさん輝けますように。

れんくんに幸せがたくさんふりそそぎますように。

お誕生日おめでとう。


2024/03/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?