見出し画像

伊丹スカイパーク2023年8月27日【フリーライブ】

1.場所、コメント

○住所:兵庫県伊丹市岩屋1丁目1−1

○コメント:
8月12日にも見たフリー音楽ライブが、8月27日にも行われていて少し見ました。オープンスペースの路上ライブが気楽に見れるので、お近くの方にオススメです。来週9月3日もあるかもしれません。


2.2023年8月27日撮影

フリーライブ

全部で5組のインディーズのアーティストですが、2人だけ見たので、その様子を紹介します。

アーティスト名:澪-RYO-
アニメソングを歌ったり、声に関する仕事をしている人のようです。公式サイトは下記リンクです。

出演情報に9月3日(日)伊丹スカイパークが記載されていて、来週もフリーライブがあるのかもしれません。

奥華子『変わらないもの』の一部です。(27秒)

アニメソングに向いた透明感のある歌声です。
(上から見たのでテントに隠れ、姿は一部です)

『変わらないもの』は、劇場版アニメ『時をかける少女』の挿入歌で、映画にリンクした歌詞です。
動画の部分ではないですが、良い歌詞です。

♪時を越えてく思いがある
    僕は今すぐ君に会いたい♪

なお、奥華子の公式チャンネルの動画は下記です。


ーーー
アーティスト名:くろだ よしかず
自己紹介がなくて、ネット関連を調べてもどこの方かわかりませんでした。尾崎豊やウルフルズの曲をギターで弾き語りしていました。

サザンオールスターズ『いとしのエリー』の一部です。(26秒)

弾き語りの中で、もっとも響いた曲でした。

観客が少なく、フリースペースの路上ライブが気楽に見れるのでオススメです。


花壇の花

ひまわりも終盤です。
摘み取り体験も行われていました。

手前は、ゴマノハグサ科のトレニアです。

黄色の花は、キク科のメランポディウムです。

奥に離陸のため滑走路を走る飛行機です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?