見出し画像

伊丹スカイパーク2023年8月12日【フリーライブ, ひまわり】

1.場所、コメント

○住所:兵庫県伊丹市岩屋1丁目1−1

○コメント:
8月11日〜13日の3日間の夕方、フリー音楽ライブが行われていて、少しだけ見ました。後ろに飛行機が離発着し、聴衆30人ほどのアットホームな路上ライブでした。オープンスペースで気楽に見れるので、次回がいつかわかりませんが、お近くの方にオススメです。

なお、花壇のひまわりは咲き進んでいました。

2.2023年8月12日撮影

フリーライブ

全部で10数組のインディーズのアーティストですが、2人だけ見たので、その様子を紹介します。

アーティスト名:AMY
新しい情報はほとんど見つからないですが、えいみーばんど のボーカルです。長くやっているだけあって、歌唱もうまいです。オリジナル曲『出会った日のように』の一部です。(20秒)

後ろに滑走路があり、飛行機が離発着するおもしろい場所です。

ーーー
アーティスト名:織瀬來歩(おりせ らふ)

体に不自由がある車椅子のシンガーで、障がい支援施設で働きながら、歌手活動をしています。

スピッツのチェリーの一部です。(36秒)

歌唱中に飛行機が着陸します。子どもっぽい声質ですが、そこそこ歌唱力もあります。

オリジナル曲『いつか』の一部です。(22秒)

疎遠になった人に、いつかまた会えると良いなというバラードです。

オリジナル曲『サラダ』の一部です。(18秒)

みんなが持っているものは「違い」で、それがもっと自然に理解しあえる社会だと良いなという曲です。

フリーライブ最高!と思えた日でした。


ひまわり

花壇のひまわりは咲き進んでいました。

ほぼ見頃でした。

なお、虹が出ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?