3月12日 失踪したい

Twitterやめる


もうね、なんか自分が存在することが嫌になってきた

自分の尊敬する人に悪い影響を与えてしまっている気がする


この界隈に居たいとは思うんだけど、もう自分の存在が主張しちゃいけないと思うんだよな~
できるだけひっそりと居るべきな気がしてる

界隈において事実上の無産(それは言い過ぎかもしれないけど)みたいな状況にあるんだよね
こんな奴がのうのうと居ていいのか


音MAD(2)-8、1年かけて260本しか埋まらないという大失態

調べたら自分のマイリスの頻度、2020年だけやばいんですよね

音MAD(2)-1 / 2018年3月~ (23ヶ月)
音MAD(2)-2 / 2020年2月~ (2ヶ月)
音MAD(2)-3 / 2020年4月~ (2ヶ月)
音MAD(2)-4 / 2020年6月~ (2ヶ月)
音MAD(2)-5 / 2020年8月~ (4ヶ月)
音MAD(2)-6 / 2020年12月~ (6ヶ月)
音MAD(2)-7 / 2021年6月~ (9ヶ月)
音MAD(2)-8 / 2022年3月~ (現時点で12ヶ月)

各音MAD(2)の使用期間

!?


少なく見積もっても、2020年の間に音MAD(2)マイリスに2000件以上の動画を入れたことになります
どういうこと?

まあ原因はおそらく、音MAD(2)マイリスに入れるハードルをすっごい下げてたからだと思います
にしても多いなあ


2020年何してたかなあ

2019年の暮れに自分のPCが壊れて、2020年始~3月いっぱいまでずっと音MAD作れなかったんですよね

そんでその期間がちょうど受験に被ってたな
(ある意味ラッキーだったのかも)

しかもアイマスに初めて触れたのが2019年12月30日の早朝だったと思うんで、アイマスに自分がハマったあたりだ

すげー 激動じゃん2020年初頭


2020年7月に自分がTwitter凍結させられてるなあ
ニコニコの投稿動画に日記がある(今は非公開だけど)

かなり暗黒期だったなあ

2020年10月にTwitterまた始めてる (LEVEL6_001)
そういえばこの頃ミステリアスキャラでいこうとしてたな

あっ 人生で初めてウケた動画 なしうーぷが2020年10月に投稿されてる


あ!
20以下10選 (現:隠れすぎ企画)始まったの2020年12月じゃん


全体的に何やってんだかって感じの年
いや、2022年以前はずっと何やってんだかなんだけど

暗黒すぎて音MAD見ることばっかやってて、かつマイリスするハードルがぶっ壊れてたんだろうなあ



・伝えようとしない
最初から全員に伝えるなんてできないから
怖い、正当化しようとしてる


じゃあ、もし全員に伝えなきゃいけない時が来たら、どうするのか……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?