見出し画像

あなたが秋にするチャレンジ

(少年と少女が一緒に遊んでるのが見える。
ケンケンパーみたいに、石ころ蹴って移動するような感じかな? )


楽しくジャンプしながら前に進んで行く。

自分の進める分しか前に進めなくって、それがちょうどいい。
二本の足で届く範囲しか前に進まなくても大丈夫。

だけどケンケンパーって進むうちに、どんどん前に進んで行く。
いつかゴールにたどり着く。

あなたの進歩は、ちょうどいいくらい起きているし、
ぴょんぴょん跳びながら、楽しく前に進んでいくこともできる。

難しく考えなくても大丈夫。

この秋にするチャレンジは、あなたにとってちょうどいいことだと思う。
秋が深まるにつれ、楽しみも深まり、やり方も徐々に覚えていけるよ。

だから何も心配せずに、自分が一歩ずつ進歩していると信頼して、
今やっていることを楽しんでね。

じゃあね! ありがとう😇


・・・・・・
ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?