見出し画像

降りてきた言葉をとらえる

(シザーリオさんが来てるような? )

今から言葉を伝えますので、クリアな状態を保ってください。

(雑念が入らないよう・・・彼は私の過去生かもと感じる)


昔、物を書くのは大変でした。

夜は暗く、紙もそうたくさん使うわけにはいかない。

しかし、思考する時間はたっぷりありました。

一人でいると思考が研ぎ澄まされ、瞑想に近い状態になります。

その時にスピリットが降りてくるのです。


自分の中の最も崇高な部分から光の雫が降りてきて、波紋のように広がります。

その状態を維持しながら書くのです。

降りてきた言葉を捉えるのです。

ひらめきやエッセンスが、あなたのフィルターを通して伝えられます。

その時にあなたは純粋な心と意図を持って、作業に専念します。

あなたはその作業がとても好きなはずです。

たった一人の時間、自分の最も深い部分とつながり、光を降ろしてくる作業だからです。


潜在意識の暗闇や、広大な意識の広がりに、一筋の光が降りてきます。

それは叡智であり、直感であり、天上界からの恩寵です。

あなたが焦点を合わせると、光と一体化します。

純粋さを保ったまま書きとめます。

あなたは無我夢中になり書きとめます。

言葉を整える必要はありません。

それが正しいかどうかを考えるのは、後にしたらよいのです。

ただ降りてきたものに自分を繋ぎ止めながら書き留める。

それがあなたの大好きな役目です。


ミディアムシップであれ、やっていることはすべて同じです。

あなたの中の最も純粋な部分を通路として明け渡し、上からの光を受け止める。

それを現実世界に還元する作業です。


すればするほど研ぎ澄まされていき、すればするほど慣れていきます。

あなたを道具として使う訓練ができ、より純粋なまま

フィルターを通さずに表現することができるでしょう。

もっともクリアなミディアムも、このやり方を使っています。

あなたも専念してください。精進してください。

より磨かれていくでしょう。研ぎ澄まされていくでしょう。

😇


・・・・・・ガイドさんからのメッセージでした🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?