見出し画像

ガイドスピリットとの時間

(少年が出てきた)

森の中を散歩するのは素敵でしょう。

まあ森って言うと、なかなかないかもしれないから、木立の中でもいいよ。

木があって草があって、そんな場所ほを歩いたり木の下に座ったりすると、
あなたは自分を取り戻せるでしょ。

人が少なくて、木が多い場所って素敵だよね。

鳥の声を聴いたり、虫の声を聴いたり青い空を眺めると、
自分に戻れるよね。

そんな時間は、あなたのガイドスピリットもつながりやすくなってて、
とっても嬉しいんだよ。

ガイドスピリットとの時間を楽しんでね。

自然の中で綺麗な空気をたっぷり吸って、頭の中を空っぽにして、
空と一体化したり、大地と一体化したりする。

そんな素敵な時間が、あなたの魂を丸裸にして、
ガイドスピリットと一緒にいる時間になっているから。

僕達から愛を送ります。

常に守っています。

気がついてくれると嬉しい。

でもあなたの本心はいつもそれに気がついてるって知ってるから。

僕たちはいつも一緒だよ。

愛を送ります。

ありがとう。

愛してるよ😇


・・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?