見出し画像

『世の中は 楽しいもので あふれている♪』

ホップ、ステップ、ジャ〜ンプ!


飛び跳ねるって、楽しいでしょう!

楽しい時って、飛び跳ねるでしょ?


スプリング、春って、地面からものがピョンと飛び出すでしょう?


上に上がっていくエネルギーって、喜びなんだよね。

ぴょんって飛ぶ感じ。


この感覚を思い出して!


子供の時楽しいと、ジャンプしたりスキップしたりしたでしょ?


あの感じ。


そしてこれって、簡単に軽やかに、次の状態にピョンピョンピョンって進んでいくことができるんだよ。


ホップ・ステップ・ジャーンプ!って、重たく階段を一歩ずつ登って山を登るっていうより、楽しく鼻歌でも歌いながらスキップして行くと、目的地に着いちゃうって感じ。


楽しいことをしてると、良いことが起きるって感じ。


目の前にカラフルなお花畑が現れたりとか、キャンディーが空から降ってくる感じ。


そして道連れには、頼もしいワンちゃんや猫ちゃんがいるよ。


世の中は、楽しいものであふれている。


あなたの目が喜びにキラキラ輝いていると、世の中がキラキラと輝いていく。 


重たい重たい鎧やコートを脱ぎ捨てて、身軽になろう!
身軽になると、前に進むのは簡単になるよ! 


大人になると、頭が重くなるよね。
難しく考えちゃうけど、そんなのはあんまり役に立たないから、子供にかえって、ホップ、ステップ、ジャーンプしてみてね!


じゃあね〜バイバイ♪


〜〜

ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?