見出し画像

俺の屍を越えてゆけを約25年かけてクリアした(笑)

タイトルの通りです。
FFTみたいに大好き過ぎて何回もプレイして何回もクリアしてるとかじゃなくて
ガチで25年かけてクリアしました。
まぁ勿論25年間ずっとやってた訳では無いですけどね。
99年に発売されてすぐに買ってもらったものの当時の私には難しく放置、そのうちPSとソフトも手放して
9年くらい前?にPS3のアーカイブスでダウンロードして今日クリアしました(それでも9年近くもかかってる)

私は期限があれば絶対に期限内にやるし期限がなくても後回しにすると他人に迷惑をかけるようなものは最優先でやりますが
そうでなければ私の中の優先順位がめちゃくちゃ低くなるのでなんでも後回しにしがちなんですよね。
エルデンリングもまだクリアしてないし。
でもエルデンリングはDLCくるらしいし急いでやる必要も無いかなぁ。
精神状態によっては1年以上ゲーム起動できなくなったりもするのでどのゲームも死ぬまでにクリア出来たら御の字かなみたいな感じです。
アニメやドラマや読書も死ぬまでに見れたら(読めたら)御の字。

ゲームといえばスマホでリヴリーやってるんですが(これも大昔にパソコンでやっていた)

こんな感じでその時好きなキャラや推しをホムやリヴリーのモチーフにして誕生日も同じ子が出るまでリセマラするんですけど
いつも仲良くしてくれているフレさんがリヴリーのモチーフになっているアニメが分からないからとわざわざ調べてくださったらしく……
や、優しい~~~~わざわざ貴重な時間を使って調べてくれるとか


マジこれだろ……神!!キラ!(キラはまずい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?