見出し画像

10/17競馬予想 府中牝馬ステークス

まいどー!久々焼肉に行きましてご機嫌なLGでございます。
ですが、昔より食べる量も減ったし、少し油の多いのもキツなってきましたね(笑)もう歳っすわ(笑)
でも久々美味しいものを食べれてリフレッシュ!
明日からの競馬頑張れそうっす!ただカードで支払いしたんで支払いが・・・競馬で取り返しますか!

ってことで明日はメイン府中牝馬ステークス含む3レースの予想です。
早速いってみましょか!

京都3レース 2歳未勝利 芝2000m
◎6セファーラジエル(推定3番人気)
前走は不良馬場でHペース。馬場も影響したし、先行にはきつかった。
明日も雨予報で湿った馬場になりそうだが、前走よりはマシにはなりそう。
稍重では新馬で走っているし、調教もよく格上に先着している。

〇1スタットリー(5番人気)
新馬戦では直線で伸びを欠き9着。
調教もよく、大型馬で一度使って前進を期待。
新馬戦の3着は次走勝ち上がり、4着馬は2着、7着馬は3着、10着馬は2着と次走好走馬が多かった。

ワイド 6-1 4点

京都10レース 清滝特別 芝1800m
◎6フォークテイル(推定推定9番人気)
前走はSぺースの前残り。1.2.3番手がそのまま1.2.3着。
その中でも上がり3位の脚で6着だが、0.3差しか負けていない。
早い上がりの使える馬ではないので、湿った馬場の上がりがかかる馬場は合うと思う。

6-10.14-3.5.10.11.12.13.14 11点

東京11レース 府中牝馬ステークス
雨でタフな馬場になると予想して
◎3フェアリーポルカ(推定4番人気)
愛知杯、中山牝馬Sでも重い馬場で好走。
前走は休み明けで斤量も56キロ、展開も厳しい中0.2差の6着。
クイーンS組が好走しており、展開が向けば。
東京の好走はないが、雨が降れば出番あり。

〇8サムシングジャスト(推定8番人気)
1勝、2勝と連勝。3勝は3着を挟み次走1着。前走は初重賞で9着だったが、0.4差と惜しい競馬だった。
小回りの1800mより上記に書いた成績も広い直線の長いコース。
相手は強くなるが、前走の経験と少頭数を活かせれば。

4-8-2.4.5.6.7 5点

以上明日の3レースの予想でした!
残念ながら今週末も雨でまた馬場が難しくなりますねー。
日曜日には秋華賞があり、無敗の牝馬三冠なるか、それとも阻止する馬が出てくるのか?
楽しみな一戦になりそうです!秋華賞の予想はまた明日noteを更新しますね!明日も仕事に競馬に楽しみましょう!ほなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?