見出し画像

休日の昼間にチャーハンを作っていたときに行った夫婦の会話

食欲、どれくらい。
普段より少なめで。

それじゃあ、モリモリ食べるよ。
運動してきた後だから、沢山食べて。そうそう、雪はどんな感じ?

去年より40cmぐらい少ないね、1月中旬の暖かい時期に積雪量が半分ぐらいになった感じ。
普通の人は歩けそうな感じ?

スノーシュー装備しないと歩けないよ。普通に歩くと膝上までの雪だから。
それは普通の人には無理だね。

公園などの平地ならば、300mぐらいは歩けると思うけど。
足を引き抜いて歩く感じ?

足も引き抜くけれど、途中から体重をかけて雪を押し分ける感じかな。
もしかして、公園を歩いてきたとか?

面倒くさいからスノーシュー装備せずに公園横断してきたよ。
誰か歩いていた?

野良猫の足跡もないよ、完全に雪原だから。
体力、よく持つね。

一応、運動した後も最低限の活動ができるぐらいの体力は残してあるよ。
それはいいけど、フライパン持ったまま会話しているだけになってる。

会話に夢中で、チャーハン作るの忘れていた。
運動しすぎでランナーズハイっぽいけど、大丈夫?

#休日の昼間 #チャーハン #夫婦の会話 #食欲 #どれくらい #モリモリ食べる #1月中旬 #暖かい時期 #積雪量が半分ぐらい #スノーシュー #装備 #歩けないよ #普通に歩く #膝上までの雪 #公園 #平地 #歩けると思う #足も引き抜く #途中から体重をかけて #雪を押し分ける感じ #面倒くさい #公園横断 #野良猫の足跡 #完全に雪原 #運動した後 #体力は残してある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?