見出し画像

近所にあるホームセンターの無料運搬軽トラが新車になっていた

リビングにディアウォールで柱を立てようと思いました。
近所のホームセンターでディアウォールとツーバイフォー木材の12フィートを購入しました。

236cmに切断してもらい、リビングに柱を建てる事にしたのです。
さすがに236cmの柱を乗用車で運ぶのは無理です。

ホームセンターで無料貸出している、運搬用の軽トラを借りる事にしました。
店員さんが軽トラに柱を載せて、鍵を借りて軽トラに乗り込んだ所、驚きました。

ピカピカの新車で、走行距離は10kmでした。
納車直後に利用出来たみたいです。

2か月ぐらい前に借りたとき、それなりに走行している軽トラでした。
まだまだ使えそうな気配がするのですが、新車の軽トラになっていて驚きました。

そんなに利用者が多いとも思えないホームセンターなのですが、しっかりと稼いでいるみたいです。
1000円もしない木材の購入で、軽トラを借りる事に後ろめたさがありました。

しかし、ガッチリと利益が出ているホームセンターのようなので、安心して借りる事が出来ます。
年末年始、軽トラを借りて自宅で何を作ろうかと今から悩むことにします。

#近所 #ホームセンター #無料 #運搬 #軽トラ #新車 #木材 #ツーバイフォー #納車 #直後 #走行距離 #10km #稼いでいる #利益 #安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?