見出し画像

融雪スイッチON

寒波がやってきました。
寒波、雪も連れてきてしまいました。

そこで、玄関から野外コンセントのスイッチを入れました。
井戸水が組み上げられ、玄関ポーチの融雪マットも暖かくなります。

帰宅後、土間コンの駐車場と玄関ポーチ、期待通りに雪がありません。
これで、1月と2月に大寒波が来ても、玄関ドアが凍って開かないことを避けられます。

また、道路までも移動出来ますが、道路が雪で埋まってしまったら、スノーシューで移動しようかなと思っています。
雪に埋もれた街、スノーシューで近所を歩き回るのも楽しそうだけど、生活は大混乱するでしょうね。

#融雪スイッチ #ON #寒波 #雪も連れてきてしまいました #野外コンセント #スイッチ #井戸水 #組み上げ #玄関ポーチ #融雪マット #暖かく #期待通り #雪がありません #大寒波 #玄関ドア #凍って開かないこと #避けられます #道路が雪で埋まってしまったら #スノーシューで移動しようかな #雪に埋もれた街 #スノーシューで近所を歩き回るのも楽しそう #生活は大混乱する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?