見出し画像

ついに番組収録の観覧が出来るようになったみたい

録画した新婚さんいらっしゃい!を見ていました。
エンディングまで楽しんでいたら、番組収録の観覧が出来るようになったとMCのお二人が宣伝していました。

私も機会があれば1度ぐらいは番組収録を見てみたいと考えています。
いつの日か、大阪のスタジオに行って番組収録の様子を見てみたいです。

もし、番組収録を見学できたら、楽しい思い出として記事にしたいと思います。
収録内容は放送されるまでネタバレ禁止になるでしょうから、記事を掲載するタイミングも難しそうです。

そんな事を考えていますが、実際に見学するのはいつになることやら。
見学しながら笑い声もマイクで録音されるでしょうから、録画した番組はブルーレイに保存したいと思います。

気軽に番組収録を見学するなら、旅行会社が企画するツアーを利用してみたいです。
以前と同じ様なツアーがあれば、美味しい料理を食べてから、番組収録も楽しめるからです。

いつの日か、大阪に行ってみたいです。
もちろん、事前に番組収録が行われている日を確認する必要がありますけどね。

#番組収録 #観覧 #出来るように #なったみたい #録画 #新婚さんいらっしゃい #エンディング #MC #宣伝 #機会があれば #いつの日か #大阪のスタジオ #楽しい思い出として記事にしたい #ネタバレ禁止 #記事を掲載するタイミング #笑い声 #マイクで録音 #録画した番組 #ブルーレイに保存 #旅行会社 #ツアー #美味しい料理を食べ #大阪に行ってみたい #事前に番組収録が行われている日を確認する必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?