見出し画像

コストコで買ってきた1.89リットルのアイスクリームと格闘した時に行った夫婦の会話

アイスクリーム、どれくらい食べたい?
それなりに食べたい。

硬すぎてスプーンが入らないよ。
マグカップにお湯を入れて、ナイフを温めて切ったら?

ちょっと待ってて。
気長に待ってます。

ナイフを温めた直後は切れるけど、すぐに切れなくなるね。
また温めるしかないね。

このナイフに付着した溶けたアイスクリーム、お湯に溶けるね。
アイスクリームのお湯割りが出来上がりそう。

もう少し、食べる?
もっと食べたい。

容器を持つ手が痛い。
鍋つかみ装備したら、ほい。

これ、ヒートガンでナイフを温めたほうが早くない?
その方法もいいと思うけど、ナイフから溶けたアイスクリームが飛び散ると思うよ。

なんて面倒なアイスクリームなんだろう。
だから、緊急事態の備蓄用に向いていると思う。

普段から食べやすいなら、すぐに食べ終わっちゃうね。
素晴らしい選択肢だと思う。

それなら、新しく備蓄用のアイスクリームを開発すれば売れるかも。
どんなの?

ものすごく不味い味のアイスクリーム。
それ、食品として売れないから、意味ないよ。

#コストコ #買ってきた #1.89リットル #アイスクリーム #格闘 #夫婦の会話 #硬すぎ #スプーン #入らない #ナイフ #温めた直後 #切れる #付着した #溶けたアイスクリーム #お湯に溶ける #容器 #持つ手 #痛い #ヒートガン #面倒 #備蓄用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?